心繋ぐウェディング*レポート

*「TSUNAGU WEDDING」

 

小学生陸上コーチをされていらっしゃる新郎様。

「バトンを繋ぐ」「タスキを繋ぐ」「二人とゲストを繋ぐ」「今と未来を繋ぐ」「人と人を繋ぐ」「そしてこれからも皆様とずっと繋がっていけますように・・・」

そんな想いを込めて実現した今回の「TSUNAGU WEDDING」.

 

挙式は近所の子供達も集まり約200名のグラウンド公開人前式を行いました。

お二人の人柄が滲み出た、笑顔溢れるあたたかいウェディング。

 

 

 

 

挙式前。

・・お仕度が整い「ファーストミート」の時間。

この瞬間もお二人は笑顔なのに私だけ号泣でしたが・・^^笑 

 

 

そして挙式会場となるグラウンドへ。

お二人にサプライズで作成させて頂いた巨大フラッグも大変びっくり&喜ばれておりグラウンドに流れるBGMと共にお二人をお出迎え。

お二人もノリノリ♪で皆のテンションもアゲアゲとなり^^ついにスタート致しました♪

 

 

宣誓―!!!というお二人の開式宣言から始まり、超ロングリングリレーやお二人手作りの巨大タペストリーの登場。そして立会人はお世話になっている陸上監督に。

リボンワンズ、シャボン玉と歓声を浴びながらの退場。

フィナーレは全員でバルーンリリース。「3、2、1、おめでとー!」の掛け声と共に上がったバルーンに拍手喝采で本当に感動をしました。

子供達をはじめ陸上コーチの皆様やご友人、ご親族様、皆様の心がひとつになった瞬間でした。

そして披露宴。

今回は伊賀のグラウンド近くのホテルをお借りし会場内をコーディネートさせて頂きました。

 

ウェディングケーキは2m以上もあるロングロールケーキ。

入刀の際は親御様へサプライズで出てきて頂き・・・3組同時に入刀♪ 

また、ファーストバイトの際はただの「あーん」ではなく・・・なんとロールケーキをまるまる1本両サイドからかぶりついて頂きました^^♪

会場はとーっても大盛り上がり♪もちろん、こちらの演出の後は親御様にお互い普段はなかなか言えない愛のオコトバを言い合って頂きました・・^^♪

 

披露宴中はサプライズで陸上の教え子様達もサプライズで登場等、本当に涙涙の2時間半。

そしてなんと、まぁ。。。最後にはお二人からサプライズで新婦様手作りのスタンドライトを頂き・・・

なんとまぁ・・・約3カ月もかけて手作りをしてくださったということで・・・本当に本当に言葉にならないほど嬉しく、そしてびっくりし過ぎました・・

お二人と初めてお会いして約半年間。あっという間だった半年間。楽しすぎて、楽しすぎて仕方なかった半年間。

「たったの半年間」だったかもしれませんが、かけがえのない時間を過ごさせて頂きウェディングプランナーとしてもとても幸せな時間でした。

 

「ゼロからつくるウェディング」。

感動と興奮が・・・本当に、すごいです。

 

 

 

最後のお開き後・・・記念に♪

少し新郎様が私から一歩引いていますが・・・・・笑♡

 

 

phto/  BUMP DESIGN