TSUNAGUWEDDING

5月の晴天の中行われた「TSUNAGUWEDDING」

今回の舞台は三重県伊賀市♪ 新郎様は陸上コーチをされていらっしゃるという事で教え子のお子様達や保護者様、ご近所様も含めて約200名近いゲストに祝福されながらの「グラウンド公開人前式」を行いました。

 

新郎様は長距離専門という事で、

「タスキを繋ぐ」「バトンを繋ぐ」「二人と皆を繋ぐ」「人と人を繋ぐ」「今と未来を繋ぐ」そしてこれからも皆様と繋がっていけますように、、感謝を込めて、、

というキーワードから「TSUNAGUWEDDING」。

 

たくさん挙式当日の様子をご紹介したいのですが、お写真データが届き次第、またしっかりとレポートさせて頂きたいと思っておりますので

本日はチラッと・・新婦様の素敵なヘアメイクやドレス姿、チラッと・・当日のお二人の姿のお写真を掲載させて頂きます♪^^

挙式前の様子。マーメイドラインのドレスが本当によくお似合いで新郎様のベスト・タキシード姿もばっちり決まっております!

*Dress / Dress Benedetta

こちらは挙式時・披露宴入場時のヘアメイク。ゆるふわヘアも本当によくお似合いでアクセントのイヤリングが効いています♪挙式時と披露宴入場ではヘアパーツもチェンジ。

こちらのウェディングドレスは膝下が透けるレースタイプなのですが、屋外挙式らしく&爽やかに&けど「ウェディングドレス感」は崩さず・・

まさに新婦様らしい1着です。

お色直しはガラッと雰囲気を変えて、なかなか珍しいアッシュグレーのカクテルドレス。最近流行りのポニーテールに、小物使いで綺麗めに仕上げました。今回の会場装飾のテーマカラー「アンティーク・パープル」にもぴったりの一着。

*hair make / kasumi hair

 

メイン装花もChelban flower shopさんが私のイメージをそのまま実現して下さり・・本当に感謝です。

メインタペストリーも頑張りました!!^^

また会場装飾含めてレポート・PHOTOコーナーにアップさせて頂ければと思います♪今回も新郎新婦様をはじめたくさんのパートナー業者様にたくさんのご協力を頂き創りあげることができ、本当に皆様に感謝です。

やはり、「とことん」「諦めずに」創りあげるウェディングは本当に想像以上の感動で、想像以上の楽しさがあります。

結婚式って・・本当に楽しいなぁ・・いいなぁ・・と式が終わって数日も経っておりますがまだまだ余韻に浸っております^^

 

 

 

まだまだ2017年ウェディングの予約を受け付けております。ご予約はお早めに♪

TEL 090-7917-6977