和装前撮り in伊賀

先日の伊賀での和装前撮り。素敵な写真データがカメラマン・BUMP DESIGN 浅田さんから届きましたのでいくつかご紹介させて頂きます♪

今回の前撮りは新婦様の御実家からスタート!

まずは伊賀上野城へ向かいました。なんとちびっこ忍者が登場^^ 

あまりの可愛さにママ忍者と共に私もパシャリ^^ 忍び感ゼロではありますが・・・さすが伊賀です^^

そして・・じゃんじゃん降りやまぬ雨の中、ご実家近くの神社へ。

「雨なんか関係ない!」精神の私たちとお二人は、思いっきり雨を楽しみ、雨だからこその素敵なお写真がたくさん撮れました

歌手・鈴木雅之さんの大ファンなお二人はこちらのショットも撮れて大満足^^

そして、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんにもしっかりご報告を。

当日もしっかり見守っててくださいね、と私もご挨拶をさせて頂き前撮り無事お開きとなりました。

ほんとに楽しい1日でした!

 

重い重い御着物から解放された新婦様の最後のショット・・・可愛いすぎましたので載せさせて頂きます^^

全てが解放された感がいろいろと伝わるこちらの写真。笑

ほんとうにほんとうにお疲れ様でした!!

Photo:BUMP DESIGN 浅田 裕介

 

 

 

さぁ、2017年秋ウェディングの方々の打合せも続々と始まっておりますが、まだ!2017年「夏ウェディング」をお考えの方、間に合います!♪

挙式のみ、写真のみ、パーティーのみ、等、絶対に諦めないで頂きたいですしまずはお気軽にどんな小さなお悩みでもお問合せくださいませ。