伊勢和装前撮り

先日は伊勢にて和装前撮りを行いました。一番最初は新郎様の御自宅にて「お父様との将棋対決」からスタート^^ 将棋が得意な新郎様は小さい頃、お父様や祖父様と対決をし、そして今回年を重ね、結婚式を迎えるにあたり「成長した証を」という事で今回のショットをご提案させて頂きました。御兄弟や家族も両対決を応援する中、真ん中で腕を組みながら息子と孫を見守る祖父様。。

普段なかなか「撮れない写真」、そして「この家族だけにしか撮れない写真」「この家族らしい写真」が撮れるのも今回結婚の運びとなり行える前撮りの良さでもあります。

ただ単に和装を着てどこかで写真を撮る、ではなく「二人らしい」「両家らしい」絵を残すことが御両家皆様やお二人の一生の想い出になると思っています。

そしてその後は伊勢神宮へ移動しおかげ横丁へ。皆様の「素敵な繋がり」がにじみ出る素敵なショットとなりました。

赤福を皆で食べ・・・

その後は賓日館へ。

和装姿がとってもお似合いのお二人。お二人をはじめ本当に温かい、素敵なご家族様で私とカメラマンのあれやこれやという色んな指示にご協力して下さり・・・^^ ワイワイととっても楽しい撮影となりました♪

朝早くから1日本当に有難うございました!!そしていよいよ挙式も間近となりました♪また素敵な御両家ご家族様にお会いできることも楽しみですし、今度はお二人の洋装姿が見れることもとっても楽しみです(^^)