花ごろも

先日は新郎新婦様と一緒に和装専門店・花ごろもさんへ。松阪の、のんびりとした風情溢れる場所に佇む一軒家の花ごろもさん。こちらの松阪店は和装だけを取り揃えておりモダンなものから友禅織りまで白無垢、引き振袖、色打掛、振袖、列席衣装まで幅広く取り揃えております。

今回は白無垢と引き振袖を打合せさせて頂きました。スタッフの方もとても温かく親切な方でお2人のご希望や雰囲気に合わせて様々なご提案をして頂けます。もちろん前撮りのみや、写真だけ和装で残したいという方でもレンタル可能となっておりますので気になる方はぜひお問合せを。

※画像は花ごろもさんよりお借りしております。

 

また本日はMARIE BELLEのチョコレートを頂いてしまいました(^^)花びら入りで味も箱も色も私のツボなMARIE BELLE。

 

本当に有難うございました。

 

そして来週は広島です♪朝5時出発ですが・・・とっても楽しみです(^^)