ご縁に感謝

先日ほっこりと温かい家族ウェディングがございました。挙式場所はとっても穏やかな町の教会。そしてお食事会場所はレストラン・カルティベイトさん。

お天気にも恵まれお2人らしい1日となりました。お写真や結婚式レポートはまたお写真データが届き次第ご紹介させて頂きます(^^)/

そしてそして・・お食事会の途中、お2人からこんな素敵な贈り物が・・、、!包みを開き「MIKIMOTO」という字が目に入った瞬間、えっ!?えっ!?とあたふたしてしまいましたが・・

こんなに素敵なお手紙と真珠ネックレスを頂き本当にうれしく思います。

こういった箱がパカパカするタイプのものに入った装飾品は・・・プロポーズ等の時に頂くイメージなので・・・ちょっぴりドキドキしてしまいまして(^^)笑 。。本当に有難うございます。

私の方こそ何度言っても足りないくらいお2人に感謝をしております。私と出会って頂き、そして私を選んで下さり、本当に有難うございました。新婦様からは「もう少し挙式の日を後にすればよかった・・・ナナさんと会えなくなるのが寂しい」という何とも有難すぎるお言葉を頂き私も当日は涙涙の1日となりました。このご縁に、本当に感謝です。