Dress Benedetta

今回は名古屋にありますドレスショップ 「Dress Benedetta」さんをご紹介いたします♪

先日も秋ウェディングの新郎新婦様衣装はトータルコーディネートをこちらでさせて頂きました。

 

コンセプトは「リアルクローゼット」 ナチュラル、飾らない、そして「私らしく」。リアルクローズを表現でき自分を表現できるドレスショップです。

 

そしてドレス点数はなんと約200着も! 迷ってしまいそう・・という方でもご安心ください。しっかりと経験豊富なコーディネーターがとっても親身にサポートして下さります。

スタッフの方々、本当に皆様親切で、1人1人に合ったご提案や的確なアドバイスをして下さるので初めての方でも不安でいっぱいの方でも全然大丈夫です(^^)♪そして・・何と言っても嬉しいポイントは「金額」です。

衣装1点1点は生地から形まで全ての衣装をオーナーが選ばれ作成されているのでとてもこだわりを持ったドレスばかりなのですが、一番お安いもので¥30,000~そして一番MAXが¥150,000ととっても嬉しい金額です。

↑こちらのドレスは後ろがクルミボタン♪

アンティークドレスも豊富にございます♪お色もアイボリーで優しい雰囲気に。

オーナーの想いと致しましては金額で悩んでドレスを決めてほしくない、と。もちろん、前撮りだけのレンタルも可能なので手軽に、利用が頂けます。もちろん男性タキシードもオシャレなものがいっぱい(^^)そしてマタニティドレスもございますし細かなサイズ調整もミリ単位で行われますので体型が気になる方でもご安心頂けます。

 

お店が名古屋という事は三重で結婚式するとなると・・・衣装送料が高くかかりそう・・・と思った新郎新婦様!!私からのご紹介でご成約頂いた場合は、なんと送料費をBenedettaさんが特別に負担して下さることになりました!*

優しい色のカラードレスもとっても素敵でした♪

もし気になるお衣裳がございましたらぜひお気軽にお問合せ下さいませ(^^)