衣装合わせ

今年秋にウェディングを控えていらっしゃるお二人。とーっても優しくて、あたたかいお二人と先日衣装合わせに行ってまいりました。ドレス店はDress Benedettaさん♪こちらのドレス店はアンティークなものからキレイめ、セパレートタイプや総レースetc・・・なんと約200点もドレスを揃えていらっしゃいます。新婦様とワ―、キャーと一緒に声を出しながら(^^)とっても楽しい衣装合わせとなりました♪

後ろのV字に、袖のレースが、もう、可愛すぎます♪

胸元のビジューがとっても印象的でドレスのお色はアイボリー。腰のリボンが女心をくすぐります(^^)新婦様もとってもお似合いで、お綺麗過ぎて、本当にどれにしようか私も久しぶりに悩み過ぎました(^^)

ですがこの「悩む」というのも、楽しいもので「良い思い出」になります♪

新郎様はオシャレにチェック×チェック♪とってもオシャレなお二人は次回は前撮り♪伊勢神宮に出陣です(^^)