sabo10wedding

先日ホテルグリーンパーク津さんにて結婚式が行われました。会場のテーマは「エスニック」。そしてアイコトバは「今があるのは皆のおかげ」Wedding。

「ホテル」という格式高い雰囲気、イメージをガラッと変え、ゲストが入った瞬間あっと驚くような会場に、とコーディネートさせて頂きました。ホテルではなかなか実現できない会場装飾も今回は実現させて頂きました!

エスニックとビビッドカラーがお好きなお二人。そしてサボテンを取り入れた装飾で会場360度をガラッと変身!

メイン席はこんな風になりました♪

一番初めはお二人の想いやイメージをイラストに落とし込み打合せを進めていきます

お二人の家のダイニングには黄色のソファがあります。そのソファにいつもお二人や子供たちが座りご飯を食べたりテレビを見ます。そんな家族の日常を今回は結婚式のメイン席に取り入れてみました。

そして会場内にはキッズスペース&フォトスペースを♪子供たちも結婚式中はどうしても泣き出してしまったりしてしまうもの。なので子供たちのお父さんお母さんも安心頂け結婚式を集中して見て頂けるようキッズスペースを設置。テントやお絵かき、折り紙をしたり、、等子供たちもとっても嬉しそうに遊んでいました(^^)

会場360度をゲストが楽しんで頂けるようポップに可愛く♪そして会場の至るところに木を入れ、「ホテル」と「木」のコラボレーションを実現。非日常的な雰囲気に。

 

またお写真が出来上がるの楽しみです♪挙式やその他の披露宴の様子も、お写真が出来次第またアップさせて頂きますね(^^)

私もご新婦様も号泣の、とても心あたたまる、そしてお二人が当初から言われておりました「ゲストの方への感謝」がたくさん盛り込まれたウェディングとなりました。

迎賓の際、会場ドア付近で私がゲストをお出迎えしておりますと・・・ゲストの方は会場に入られた瞬間、男性ゲストは「えっ何かすごいんだけど・・!」「なんか津じゃないみたい」女性ゲストは「ここホテルやんなぁ?すごいなぁ♡」「可愛いすぎる!!」とたくさんのお言葉があちらこちらから聞こえ私自身もとてもとても嬉しい瞬間でした♪お二人の結婚式をこういう形で盛り上げる事が出来、お二人にもゲストにもお喜び頂けたことが何よりもうれしいです。

そしてお式のお開き後にはお二人からこんなプレゼントが・・♡

こんな素敵な花束とメッセージまで頂けて本当に幸せです。また家宝がひとつ増え神棚に飾るものが出来ました♡

初めてお会いしてから打合せ、準備期間は約3ヶ月で、あっという間の時間でしたがとっても幸せで楽しすぎる3ヶ月でした。本当にこの度はおめでとうございます!ずっとずーっと、末永くお幸せに!(^^)/

また、遊びに行きます♪(^^)♪