5人の絆は無敵!

先日の前撮り。

梅雨明けの炎天下の中、子供たちも最後まで頑張りました!

 

各スタッフみんなお二人のお家へ集合。

一緒にお昼を食べ普段の家族団欒風景も映像にバッチリ。

そして今回の撮影はなんとドローンも出陣!!

お二人の想い出の地、ふたりでよく通った道を空撮で映画のように撮らせていただきました(^^)

そしてカメラマン山中さんも、山へ登り、この最高のアングルを撮っていただきました!お尻を真っ黒にされながらも・・・「いいものを撮る」というプロ魂で・・・さすがです m( _ _)m

公園や田んぼ撮影のあとはお二人が共に通った小学校撮影。

 

パパママが教室に入ってくる前に・・・と子供達が黒板にたくさんメッセージを一生懸命に書いてくれました。

家族5人の絆、チームワークは本当にすごい!と改めて感じたあったかい気持ちになる1日でした♪

 

そして撮影終了ー♪

の後はこのメンバーで打ち上げ(^^)/

当日へのチームワークも高まりとっても楽しい1日でした♪

当日がとっても楽しみです!

 

 

前撮り時のひとこまです(^^)↓↓

皆様有難うございました!&お疲れ様でした!