とっても嬉しいお言葉

今日は秋に挙式予定の新郎新婦様と会場の料理試食がてら一緒にランチへ&挙式場所巡り。

 

restaurant cultivateさんへ行ってきました。料理もとっても美味しく、そしてオシャレで、会場の雰囲気もとっても気にいってくださりました♪

2Fも有り、そして大きなガラス扉を抜けるとガーデンが広がり・・・とってものんびりした雰囲気なので、ご家族様とのお食事会でも、もちろんピッタリの場所です♪

 

そして新婦様が誕生日が近いということで・・・

事前に仕掛けさせていただきました(^^)♡

 

上に写っているのが新婦様のデザートプレート(^^)

 

お料理、そして器ひとつひとつもとってもオシャレ&シェフやスタッフさんも皆さん親切なcultivateさん。

アレルギー対応はもちろん、お二人の好き嫌いもお伺いしながら、お二人だけのオリジナル料理を作ってくださります。

今日は新郎様から、「藤田船に最後まで乗っていきます」と、とっても嬉しいお言葉を頂きました。お二人にこの人生で出会えた事がまず何よりも嬉しいですし、私を選んで下さったことが本当に有難いです。自然がだいすきなお二人。新婦様は手作りも頑張りたいと言ってくださり、私も気合満々でどんな結婚式になるか、今からとっても楽しみです。

 

 

また、手作り物ではウェルカムボードやサインボードetc・・・お二人だけが準備作成をするのでなく、私も手作り作成をさせて頂いております。

 

なので、準備の点でも、お二人だけで抱え込まず、私も一緒に協力させて頂きますし、アドバイスもさせて頂いておりますので常に「一緒に」当日に向かって進んでいきます。

 

 

 

今日も改めて思いました。結婚式は楽しいー!と。