前撮り打合せのひとこま

先日は前撮りの場所探しツアーで片田団地巡り♪

 

カメラマンのCloverphoto山中さんと一緒に公園を何個もまわり・・・良いアングルを探しながら・・・お子様は公園で遊びながら・・・(^^)お二人はこの日初めて山中さんとお会いされましたが

山中さんの「ペース」に途中イイ意味で戸惑いながらも(笑)とっても楽しいツアーとなりました♪

小さい時にこの片田団地に同じ頃に引っ越しをしてきた新郎新婦様。そして犬の散歩がお二人のデート♪小さいときからずっと一緒に過ごした津市や片田団地が思い出の場所で2人にとっても色んな思いが詰まった場所ということで

この場所を前撮りに選びました。

片田団地・・・緑がたくさんで本当にステキな場所ばかりでびっくりしてしまいました(^^)

 

前撮り場所探しツアーのひとこま。

 

前撮り・・・晴れますように!