10th Anniversary

 

お付き合いをして今年で「10年」ということで私も高校からふたりとは仲良くさせて頂いており祝福の気持ちも込め今回撮影をさせていただくことになりました♪

 

桑名での撮影でしたが風がビュンビュン強すぎて色んな小道具がどんどん飛んでいき・・・

なかなか撮影が進まず・・・物を直しては撮って直しては撮っての繰り返しでしたがなんとか無事終了しました。

 

DJをされている彼とフェスによく行き大好きな彼女。少しアンティークも入れつつの、ナチュラルなアメリカンフェスっぽくコーディネートさせて頂きました。

ウェルカムボードも手作りがんばりました(^^)お二人のオリジナルロゴのタグ付き♪

ヘアメイクはナチュラルなゆるふわ系にして頂き、本当に可愛くて、可愛かったです(^^)

もっともっと写真を載せたいのですが、ひとまず携帯撮影の写真で。またデータが出来次第アップさせていただきます♪

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

Photo / studiohanare

Hairmake / Kasumi Yada

Support / Chie

Flower / chelban flower shop