フリーランスプランナーだからこそ

よく、「すでに式場を決めてしまったのですが大丈夫ですか?」という質問をいただきます。

Brimウェディングではトータルプロデュース以外にも、「ダブルプランニング」というカタチで決められている式場プランナーさんにプラスで私がおふたりをバックアップさせて頂くことができます。

たとえば、「式場を決めたけど打合せが始まるまで何をしたらいいか分からない・・・」「どんな風にテーマやコンセプトを決めていけばいいか分からない・・・」「とにかく不安で・・・」

などなど「相談相手」というようなカタチで頼っていただければと思います(^^)

 

 

主のプランニングは式場プランナーさんにお任せをして、その他手作りグッズ作成やお悩み相談、装飾相談、コーディネート相談、前撮りだけのプランニング希望、など、どんな細かなことでもお受けしておりますので、

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

また、近年多いウェディングスタイルとして、会費制ウェディングパーティーや、家族挙式、ふたりだけの結婚式、自宅婚、カジュアルパーティーなど、会場にウェディングプランナーが不在のところもあります。

おふたりがゲストにゆっくり寛いでほしい!という気持ちで友人に「幹事」などを任せず、自分達でなるべく開催したいという考えをお持ちのふたりもいらっしゃるかと思います。

 

私もその想いに出来る限り沿いたいと思っていますのでサポートのクオリティはフルプロデュースと同じように、でも費用を抑えたい場合のカウンセラーやアドバイザー的なサポートをさせていただくことも可能です。

 

これから始まる結婚式に対して、不安や悩みなど様々な気持ちが入り交じっていることと思います。

一生に一度の結婚式。

だからこそ、しっかりとサポートさせて頂き、少しでもお二人のウェディングに携わることができれば幸いです。

 

どんな小さなお悩みでもご相談くださいませ。