ウェディングパワー

ロケ撮影の準備、着々と・・・がんばっております。

どうしても匂いが。。「魚を焼いたときの、油」の香りかな。(^^)

 

 

でも、さすがヴィンテージワックス!薄く薄く何度も塗り重ねると、ヴィンテージ感がすっごく出ます!

さぁこれから装飾です。

完成と撮影が楽しみです。

 

結婚式までの、こういう「準備」って、すごくいいなと思います。

仕事で忙しい中でも、この期間でお互いの色んな部分が見えて、ときにはケンカもあったり・・・一緒にひとつのことに向けて二人で頑張るって、とてもステキですよね。

だから、結婚式を挙げたカップルは強い!んですって。

そして結婚式を挙げたカップルは離婚率が低いんですって。

 

結婚式って、すごいパワーを持っています!