いつもニコニコ笑顔溢れるお二人

ホワイト×グリーンのナチュラルをテーマにしたWEDDING。

 

受付からロゼットやテーブル装飾まで新婦様のとっても素敵な手作りグッズに溢れ、会場全体が可愛らしいナチュラルな雰囲気に包まれました。

とても優しく気さくな新郎様と、いつもニコニコ笑顔の可愛らしい新婦様。

 

一番初めにお会いしたときから意気投合し新婦様おひとりでのご相談でしたが、即その場でお申込みいただき、結婚式が終わった今でもずっと仲良くさせていただいているおふたりです。

受付グッズはすべて新婦様の手作り。

ひとつひとつグッズが出来上がるたびにラインで写真を送ってくださり、挙式当日への楽しみが増すのと同時に、そのたびに私はキュンキュンしておりました。笑

このサインボードも新婦様がひとりでノコギリでギコギコと頑張られたそうです。

 

 

お手洗いにはおふたりからゲストに向けてのメッセージが。

ちょっとしたこういう「おもてなしメッセージ」もゲストにとってはすっごく嬉しいですよね。

受付では手作りのロール状の配席表。バスケットに入れてゲストに配ります。紙質や文字の色、書体までこだわりました。

何度も何度も新婦様は確認に来て下さり打合せを重ねる度におふたりとの距離も近づいていけた気がして私はすごく嬉しかったです。

そして披露宴入場では手作りロゼットを♪

なんとプランナーの私の分までお揃いロゼットを作ってくださりました。

ケーキトッパ―も手作り。シンプル&ナチュラルをイメージしてケーキはシルバーパールを散りばめた白の3段。ふたりのシャンパングラスにもタキシード・ドレスを♪

挙式・披露宴はふたりの雰囲気が「そのまま」出ていたように感じました。ゲストや会場全体の空気感など笑顔と涙と感動がたくさん溢れるウェディングでした。

これからもおふたりの素敵な笑顔を絶やさず、あたたかな家庭を築いていってくださいね。

またお会いできますことを心から楽しみにいたしております。