緑いっぱいBell Farm

今日は少し遅くなったけどお花見を。ということで松阪にある「ベルファーム」へ行ってきました。

完全にプライベートで行ったつもりだったのですが、到着してすぐに頭の中は仕事モード!

というのも、緑広がる広大なガーデン、とっても素敵な場所だったんです。

 

とっても広々としたガーデンが何面も広がり中には公園や植物園、三重の特産を使ったレストランや

三重県産の食べ物市場までありました。

青々とした芝生やたくさんのお花。

 

私は「ガーデンウェディング」が大好きです。「自然」が好きだからかもしれませんが、水・緑・光をたくさん感じられる場所で美味しい空気を皆と一緒に吸いながら、ゆったり、のんびりと、あったか~な結婚式を挙げるなんてすごく素敵なことだと思います。

すごく敷地面積も広く、お客さんも多く賑わっていたので、「公開人前結婚式」を行ってもいいかもしれませんね!

一般の方々にも、お二人の門出を祝福して頂き、「みんなハッピー」になっていただく。

結婚式って、当事者の新郎新婦様に全く関係の無い人でも、見ているだけで笑顔になれる、幸せなパワーを持っているんです。

 

そして三重県産の野菜や果物、茶葉や魚などが売られている市場。山菜やはちみつも。

 

もし結婚式でゲストの方に遠方の方がいらっしゃったら、こんな三重県産のプチギフトをお渡ししたらGOODですね。

山菜料理や「三重」がたくさん詰まったお料理でおもてなしも素敵です。

見たことの無い果物・野菜が多く・・・もちろん試食は欠かさずバッチリしました。笑

肝心の桜は新芽も出てきていましたが桜吹雪がすごく綺麗で、下もピンクの絨毯に。

 

さぁ、これから暑い季節がやってきますね。