Brim Over Wedding

はじめまして。

会場という枠にとらわれない、もっと自由なウェディングを実現するためにホテルや式場に属さないフリーランスウェディングプランナー藤田 奈々です。

 

結婚式は「人」が創るもの。

そして、結婚式って、もっと自由で楽しくて素敵なもの!

この想いを1人でも多くの方に伝えていけたら、と思っています。

 

今まで何百組の新郎新婦様を担当させていただき、たくさんの出会いと経験、感動をさせていただき

私の人生の中でとってもとっても大切な宝物の時間がたくさんできました。

 

そして、結婚式はカタチにとらわれなくても

そこに、しあわせなふたりと祝福するみんながいれば、それが「結婚式」なんじゃないかな、と思うようになりました。

 

それはただ「おもしろい、変わった結婚式」をしたいわけではなく、シンプルな結婚式でも、いいと思うんです。

 

ふたりが大切に想うこと。

ふたりが絆を感じるものとひと。

ふたりが「ここで愛を誓いたい」と思う大切な場所。

 

結婚式って枠にとらわれていなくてもいいと思うんです。

一生の中でこの「結婚式」という日が唯一「素直に何かを誰かに伝えられる日」だから

それを、しっかり「ふたりの色」で伝えれるものを私は提案・そして応援したいと思っています。

 

わたしはお二人と初めてお会いしたときに、「結婚式で誰に何を伝えたいですか?」とかならず質問します。

そして、おふたりとこれから始まるウェディングのことを熱くお話ししている時間が、すっごく大好きです。

 

これからまたどんな新たな出会いがあるのかワクワクしています。

 

 

 

自分×溢れる+笑顔×溢れるウェディングを。

 

Brim Over Wedding (ブライムオーバーウェディング)

藤田 奈々