大好きなヒトと愛を誓う日。結婚式。一生に一度の準備も結婚式も、思いっきり楽しまなきゃ損!おふたりが産まれてそれぞれの時を歩みそして出会い、この日を迎えて・・1組1組のカップルは必ずストーリーが違います。出会ってきたヒトも見て感じてきたモノも。だからこそそんな2人が行う結婚式も「行う意味」や「感謝のカタチ」「大切にしたいこと」「伝えたいこと、ひと」が絶対に違うはず。愛を誓う場所だって、2人がいつも訪れていた「ほっとする場所」「大切な場所」で行ったっていいじゃない!・・・結婚式はもっと自由で楽しいもの!そう思いここ三重県でBrimOverWeddingを立ち上げました。結婚が決まったら「結婚式場探し」ではなく「ウェディングプランナー探し」からスタートです。


 ― フリーランスのウェディングプランナーです

私はどこの会場、式場にも属しておりません。だからこそ「枠にとらわれない」2人らしいウェディングをご提案することが出来ます。2人の想いをくみ取りながら一緒に各ウェディングアイテムを自由に組み合わせて世界に1つだけの「自分スタイルウェディング」を創るのです。「何から始めたら良いのだろう」「こんな式がしたいけど、できるかな?」など疑問や不安がいっぱいだと思いますが、お二人のご希望に合わせて一緒に会場を探しドレスショップのご紹介やヘアメイク、フローリスト、司会者やカメラマンなど全ての分野のスペシャリストをご紹介いたします。またスケジュールやコンセプト決め、DIY、ご予算のアドバイスや節約術の伝授、パーティーの進行をゼロから一緒に考え必要な準備を全てトータルサポート・プロデュースいたします。三重県を中心に活動をしておりますが全国どこでもプロデュース可能です。


  ― ふたりの「好き」だけを詰め込んだウェディング

場所も 衣装も 花も 写真も 演出も 引き出物も   すべて。

 

 

 

 example ...

・キャンプ場、森でテントを張って。“バーベキュー&キャンプウェディング”

・美味しい海鮮料理とビール。海と砂浜で行う“ビーチウェディング”

・隠れ家風レストラン・古民家カフェにみんなを呼んで“ホームパーティーウェディング”

・「大好きなお祖母ちゃんの家で」「産んでくれてありがとう」家族で行う“自宅婚”

・踊って&歌って、泣いて&笑って、非日常を味わえる音楽に溢れた“フェスウェディング”

・午前は家族のみの食事会+午後は友人だけのパーティーといった2部制ウェディングや会費制パーティー

・今までお世話になった周りの方々へ向けた「ありがとう」と「これからもよろしく」の○周年記念パーティー

NEWS & BLOG
NEWS & BLOG
PRODUCE
PRODUCE
VOICE
VOICE

大切な家族に想いを・絆婚
大切な家族に想いを・絆婚
春らんまんWedding
春らんまんWedding
TSUNAGU WEDDING
TSUNAGU WEDDING

Sabo10Wedding  ― 今があるのはみんなのおかげ ―



CONCEPT

 

" Brim Over (ブライムオーバー)" とは「溢れる」

笑顔溢れる  二人らしさ溢れる  想い溢れる  自由溢れる 

そんなたくさんの「溢れる」ウェディングをデザイン・プロデュース致します

一生に一度だからこそ。

 

Brim Over Wedding -ブライムオーバーウェディング-

Wedding Planner    藤 田  奈 々  Fujita Nana

三重県・全国 

内閣府認可 一般財団法人職業技能振興会ウェディングプランナー1級取得

IWPAウェディングプランナー日本資格取得

 

結婚式について新郎新婦様とお話しすることが大好きです。結婚式は人が創ります。私は結婚式にとても「熱い」人たちと一緒に結婚式を創り上げることがとても好きですし、それが一番世界にひとつだけの最高のものになると思っています。BrimOverWeddingは「この中から選んでください」が一切ございません。全てを1からお二人と一緒に創り上げていきます。だからこそ、ゲストひとりひとり、そしてお二人の心に一生残る、とっても素敵でグレート!なものが出来上がると思っています。そして結婚式当日はお二人以上に泣いてしまう私ですが、精一杯、心を込めてお手伝いさせて頂きます。何でも、どんな小さなお悩みでも、お気軽にお相談ください。